テレビ放映決定!

 現代ギター8月号の表紙でもある松尾俊介さんが、7月18日(金)GGサロンにてソロリサイタルを開催しました!お越しの方でお気づきの方もいらっしゃったと思いますが、この日はテレビ局のクルーが取材で来ていました。
 BS-i(TBS系BSデジタル放送)の「超・人 virtuoso(ヴィルツオーソ)」という、アスリート、芸術家、職人など様々な分野で「スゴイ技」を持つ人物を紹介するドキュメンタリー番組に、現代ギター社社長であり、河野ギター/桜井ギターのギター職人の桜井正毅がクローズアップされることになりました!
 桜井ギターを愛用するギタリストを代表して、松尾俊介さんのレッスン風景、リサイタルの様子を取材していただきました。松尾さん、カメラに追われるのにはまだちょっと不慣れなのか(?)かなりハイになっていたような・・・。

 リサイタルはたくさんのお客様にお越しいただき、大盛況にて幕を閉じました。
皆様、ありがとうございました。

この日取材した「超・人 virtuoso(ヴィルツオーソ)」の放送日は下記の通りです。

8月24日(日)21:00〜(予定)
BS-i(TBS系BSデジタル放送)

ぜひご覧下さい!