ブラーボ先生 はいポーズ!

3月からGG学院講師に就任された
レオナルド・ブラーボ先生です。レッスンの合間にちょとお邪魔してパチリ。素敵な笑顔ですね! 


「これからアメリカに行くんですよ」と楽しげに教えてくださいました。4月中旬まで渡米と九州ツアーでご多忙だとのこと。お疲れ様です。
現代ギター社と同い歳の先生は、いつもニコニコ穏やか。そのほんわかした雰囲気に接すると自ずとこちらも笑顔になってしまいます。日本語も達者で、とても気さくな方ですよ。
3月6日に行なわれたGGサロン・コンサートについては、「現代ギター」誌のフォト・レポート欄でも紹介しますが、その演奏を聴いた社員某氏は「これがギターだよ!」と興奮し、もう1人の社員某氏も「ブラーボ、まさにブラボーだね」と舞い上がって口走るほどの素晴らしさでした。
5月号特集「セーハを制覇!」(駄洒落かよ〜)にもご協力いただく予定ですし、今後もブラーボ先生には何かとお世話になりそうです。