GGサロンコンサート

だんだん(蒸し)暑くなってきましたねー。[:にぱ:]
夏は野外コンサートなど、音楽イベントが目白押しですが、現代ギターも負けてはいません(野外ではありませんが)![:ムキムキ:]GGサロンコンサートの7月開催分までの動画が揃いましたので、ぜひチェックして、GGサロンにお越しくださいね!

6月18日(金)
来週の金曜は、河野智美さん。
2009年東京国際ギターコンクールで第3位になった実力は必見ですね!

7月2日(金)、7月のトップバッターは、現代ギター5月号の高知特集に登場した話題の作曲家、長岡克己さん。通販、GGショップで大人気の倉石アオミさんとの共演です!話題の二人のデュオコンサートです!


まだまだ続きます!その翌週、7月9日(金)は、お馴染みキム・ヨンテさん。
GG学院講師としても活躍中!高い技術力に豊富な経験がプラスされた味わい深い演奏が楽しみですね!

そしてそして、7月21日(水)はGGスペシャルコンサート、朴 葵姫(パク・キュヒ)のギターリサイタル開催です!

2007年ハインツベルグ国際ギターコンクール第1位
2008年第51回東京国際ギターコンクール第5位
2008年コブレンツ国際ギターコンクール(ドイツ)第2位 (第1位該当者なし)
2008年ギターの春国際ギターコンクール(ベルギー)第1位
2009年第42回ミケーレ・ピッタルーガ国際クラシック・ギター・コンクール第2位(イタリア)
などなど、国際コンクールで大活躍中のギタリスト、朴 葵姫。美しい音色と軽やかな歌心に満ちた瑞々しい演奏をご堪能ください!ギターの天使、降臨です!

現在、上記2008年ギターの春国際ギターコンクールのライブCDが絶賛発売中です![:ソレダ:]

いづれもチケット絶賛発売中!!詳しくは各リンクのGGサロンコンサートのページでご確認ください!みなさまのご来場お待ちしております![:にぱ:]