いちむじん・ギターデュオ・コレクション

ちまたでひそかに発売が噂されている(?)いちむじんさんの曲集。本日はその表紙の撮影に行きました!

恵比寿にあるSTUDIO KUMUさんという写真スタジオにお邪魔したのですが、スタッフの方々が気さくで撮影は終始和やか。おかげさまでたくさん良い写真が取れました!

スタジオでは愛犬の「チョコくん」が場を和ませてくれるのですが、さりげなくカメラに入ってきて……(笑)思わぬアクシデントに素敵な笑顔のおふたりの写真をご覧下さい!



曲集は大人気曲の〈紫陽花〉や〈龍馬伝〜紀行〉をはじめ注目曲が目白押し! 近日発売ですので、みなさんお楽しみに!!

また、数々の人気音楽家が出演する六本木のライヴ・レストラン、スイートベイジルSTB139にいちむじんさんが11月21日(月)に初出演されるそうです! よさこいチーム「花神楽」との共演ということで熱いステージになりそうですね。詳細はコチラからどうぞ!