「朝ドラ曲集」音楽配信開始!



昨年11月の出版以来大好評をいただいている「ギターソロのためのNHK連続テレビ小説主題曲集」、添付の模範演奏CDの音源をiTunesやAmazon.mp3などで配信開始しました! 1曲だと150円、全曲セットだと900円でご購入いただけます。

少しでもこの曲集の良さを伝えたいという思いで配信することとなりましたが、実は、さりげなく、現代ギター社初のインターネット音楽配信となります!

音楽ライフのお供にご購入していただけたらとても嬉しいですが、実はこの配信の目的はそれだけではありません。「この曲集、気になるけどなかなか踏ん切りがつかない」という方にぜひ試聴していただきたいのです! やっぱり、アレンジの良し悪しがわからないと、いまいち買う気になりませんよね。この曲集は超自信作です。聴いていただければ絶対に弾きたくなるはずです! iTunesでは(2分30秒以上の曲なら)1分30秒たっぷり試聴できますので、気になる曲をじっくりお聴きください!

もちろん、「ギターは弾かないから音源だけほしい」という方も大歓迎です! ぜひお試しください!

iTunes

Amazon.mp3

OTOTOY

listen

(各サイトでのダウンロードは、現代ギター社通信販売とは別のご購入となります。ご注意ください)



また、「朝ドラ曲集」で編曲・演奏をしていただいた小関佳宏さんのGGサロンコンサートが2月8日にあります。ソロでは初登場です! 朝ドラの曲や添付楽譜でアレンジしていただいた曲だけでなく、小関さんのオリジナル作品、特に本邦初演となる力作の〈白の組曲〉などを演奏していただきます。なお、この「朝ドラ曲集」を当日お持ちいただいた方(もしくは当日購入された方)は500円割引! すでに小関さんのアレンジ曲を堪能されている方も、この機会にぜひご来場ください!

ご予約はコチラから