【思い出のマーニー】に海外クラシック・アーティストが!

先々週から、日テレ「金曜ロードSHOW!」はジブリ特集ですね!

【もののけ姫】から始まって、先週は【となりのトトロ】。

イロイロな都市伝説?!のある作品ですが、私はトトロ、好きです(*^^*)

非現実的で、童心に帰れる、と言いますか・・・。

自分は、さほど大人にはなっていないと思っているけど

(だから精神年齢は低い・笑)責任だけはいっちょ前に大人~。

いつのまにか、大人になってるんだな、って気づかされる作品です。

再放送にも関わらず、視聴率はすごく良いらしいですね!

今週金曜日にもジブリ作品が登場。

これらは、もちろん、7月19日(土)に公開される【思い出のマーニー】に関連しての再放送ですが、

なんと!今回公開されるジブリ作品に、海外クラシック・ギタリストが参加するというではないですか!!!

ミロシュ・スタジオジブリ最新作に参加決定!

彼、結構イケメンで(好みの問題あり・笑)、

デビューCD↓はちょっとした写真集仕立てになっていたと記憶しております!

4988005704962.jpg

見た目だけ?!ではなく、テクニックや音楽性も高く評価されてのオファーとのこと。

16日には、新譜「アランフエス協奏曲/アルハンブラの想い出」も発売予定★

まだお聞きになったことのない方は、この機会にぜひどうぞ♪