土曜日は松尾俊介さんのディアンス・コンサート !

みなさんこんにちは! 最近はどのお店に入ってもクリスマス・ソングがかかっていますね~。なんとなくですが、今年は〈ラスト・クリスマス〉を聴く割合が比較的が多いような気がします。みなさんの周りではいかがでしょうか?

さてさて、今年も残すところ2週間ほどとなりましたが、今年最後を締めくくるGGサロンコンサートが今週の土曜日に開催されます。出演は松尾俊介さん、プログラムはオール・ディアンス!

ディアンスというと、「なんとなく軽い」というイメージを持たれる方もいるかもしれませんが、そんなことありません! 今回もこのシリーズらしい超重量級です!!
《3つのサウダージ》《リブラ・ソナチネ》《トリアエラ》がいっぺんに聴ける機会はそうそうありませんよ~! 国内ではほとんど初めてと言っていい試みではないでしょうか?

最近このシリーズの過去の動画をアップしていたため「今回もYouTubeで見れば......」という考えは通用しません! 残念ながら、今回は大人の事情で動画の公開できません......。しかしこれは「良い事情」によるものです! 続報・詳細は年が明けたら届くと思います!

また、「肝心のあの曲がないじゃないか!」とご立腹の方もいるかもしれまえんが、ご安心ください。この内容でアンコールでやらないわけがありません! どうぞ最後までコンサートお聴きください。

まだ残席ございますので、ディアンスの爽快な音楽を聴いて気持ちよく年を越したい方はぜひぜひご来場ください! ご予約はコチラから!

ggsalon2014.12.20.jpg