春のキャンペーン

通勤電車の中の顔ぶれが変わり、朝からなんとなく落ち着かない。いかにも初々しい人たちを見ていると、自分も何か新しいことをしなくちゃいけないのではないかという強迫観念すら感じてしまいます。だから、春は少し苦手なんですが... 今年はそのに少し乗ってみましょう!

、音楽を始めたい方、応援します!GG学院入会金10,000円を無料にしてみました! 4月~5月の2ヶ月間限定です!

現在、講師は19名。3月からボサノバの露木先生も加わって、より賑やかになりました。日本を代表するような一流のギタリストばかりですが、ここにいると「敷居が高い、とっつきにくそう」というような雰囲気は全く感じません。講師の面々も生徒の皆さんも、特に講師の皆さんが、自由にのびのびとやっております。とっても楽しそうです。

↑ あ~もう~!肝心のレッスン予定表が枠内に貼れなくなってしまった掲示板(画面右奥の掲示板外が予定表) 講師陣活躍中ということで良しとする!

もちろん、レッスンは本格的です。音大の授業を知らない私は、音楽ってこう学ぶんだと感動すら覚えることがあります。講師によって内容は異なりますが、基礎をおろそかにしないという点はどのクラスも共通しているようです。生徒さんから、なかなかうまくできない、ちっとも先に進まないという愚痴をお聞きすることもよくあります。私も全然前に進みませんが、そんなものだと思って気にせず楽しく続けています。気長に気楽に、が続けるコツかもしれません。

興味はあるけれど始めるのにはまだ心配という方、6月5日(日)GG学院の発表会GGサロンで開催されますので、ぜひ覗きに来てみてください!

さてさて、GG学院事務室兼のGGショップでは、ケースのセールも企画しました。

こちらは4月30日まで。ショップ限定!ウィンターセールと同じ価格です!買い忘れた方、いませんか?