【皆さまへ】

熊本地震で甚大な被害を受けられた熊本県、大分県の皆様にお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご家族の皆様に心よりお悔やみ申し上げます。皆様に一日でも早く平穏な日々が訪れますよう、お祈り申し上げます。

私(中の人)、熊本県の出身です。

故郷がこのような状況の中、東京で平穏無事に仕事をしていることに何度も自問自答しつつ、世間で賛否両論ある「自粛か、通常通りか」にも頭を悩ませておりました。

ですが、やはり元気な地域の皆さんには「より元気になってもらいたい。」「よりギターを楽しんでもらいたい。」という気持ちの方が強い、というのが正直なところです。

ですので、いろいろご意見はあるかと思いますが、今後も自粛などせず、(時には冗談も交えながら)、新しい商品やイベントをたくさん紹介したいと思います。

現代ギター社で買って頂かなくても結構です!(上司には怒られそうですが)
お近くのお店、ご贔屓のお店で、あれもこれもたくさん買って、ご自身ののギターライフを思う存分楽しんでくださいね。

熊本、大分のギターファンが、再び思いっきりギターを楽しむことができる日が来ることを心から祈っております。

(・・・絵心なし)

GG20160420_2.JPG