猪居 謙&猪居亜美 GGサロンコンサート 2/17(金)開催☆

 今、話題の新星ギタリスト、猪居 謙さんと猪居亜美さんのGGサロンコンサートがいよいよ今月17日(金)と迫って参りました!

謙さん、亜美さん共にギター界新時代の担い手として常に注目されてきましたが、お2人揃ってのジョイント・リサイタルは東京では2015年のデビューリサイタル以来となります。

 ggsalon20170217omote_ken&ami.gif

 

謙さんもソロのみならずデュオ、アンサンブルと多方面でレパートリーを拡げ、着実に実績を積まれています。

そして、亜美さんは昨年末にセカンドアルバム「Moonlight」を発表し、現代ギター2月号の表紙を飾ったばかり。すでに話題になっている通り、「Moonlight」での颯爽とした亜美さんの演奏に魅了された方も多いことでしょう。

今回、謙さんはバリオス<フリア・フロリダ>やディアンス<トリアエラ>のほか新作初演を含むレパートリーを、亜美さんはブローウェルとヒナステラのソナタという大曲を演奏され、2人の超絶技巧と豊かな音楽性を堪能できるプログラムとなっております。

「今最も熱い2人」による注目のコンサートと言えるでしょう。

この機会をお聴き逃しなく!! 気になるお席の方は、、、、ご安心ください。まだ、ありますよ。お早目のご予約をおススメ致します☆

 詳細はコチラから

皆様のご来場、心よりお待ちしております☆