夏は GG 50周年記念イベント!

いよいよ今週23日金曜日、現代ギター社創立50周年記念ガラ・コンサートが開催されます!荘村清志、福田進一、鈴木大介、益田正洋、大萩康司、ギター・カルテット「クアトロ・パロス」の豪華出演陣。このメンバーの演奏を一度にお楽しみいただける機会はそうそうないはず。聴かなきゃ損かも...?

会場は東京・紀尾井ホール、開演はいつもより少し早めの18時30分(開場は18時)です。皆さまのご来場、心よりお待ちしております。

ガラ・コンサートを皮切りに、夏はイベントが目白押しです!

 

来週6月30日は...

6月30日は金庸太インストアライブ、7月21日朴葵姫リサイタル、7月22日から始まる全6回のGGマスタークラス・シリーズ、8月5日鈴木大介サロンコンサート、8月25日松尾俊介サロンコンサート、9月26日にはなんとペペ・ロメロのマスタークラスを予定しています。

イベント情報はこちら

 その中でも、好評だったサマースクールに代わって企画したマスタークラス・シリーズは新企画、ぜひ足を運んでいただきたいイベントです。サマースクールでのレッスンは参加者なら誰でも見学でき、仲間がアドバイスを受けて変わっていく様子、講師によって違うチェックポイントなど見るだけでも大変良い勉強になり、何よりも面白いのです。これはぜひこの機会をもっと多くの方に知っていただかないと...。合宿ではなかなか日程の都合が付けられずに参加できなかった方も、ここGGサロンでのレッスンなら来ていただけるのではないかと考えました。

各回講師は、7/22 朴葵姫、7/23 レオナルド・ブラーボ、8/5 鈴木大介、8/26 松尾俊介、9/9 益田正洋、9/24 大萩康司。日程等の詳細はこちらを。

 聴講生は入退場自由ですので、1レッスンだけでもぜひ、ご都合に合わせて聴いてみてください!今後のレベルアップの役に立つこと間違いなしです。

また、受講生はまだまだ募集中!なかなかレッスンを受けられない人気講師ばかりです。公開となりますが、勇気を持ってぜひこの機会に!

 

それでは、GGで皆さまとお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪