新入荷!ローディー・ギター・チューナー

世界で話題の電動式自動ギターチューナー
「ローディー・ギター・チューナー」が入荷しました!

DSC_0070.jpg

この商品の情報を得たのは今年の春先のこと。
半信半疑でサンプルを入手し試してみたところ、これが面白い!

ローディーを糸巻きにセットし、弦を弾くと
勝手に糸巻きを巻き上げ、調弦してくれます。
調弦が合うとランプが青く光り、ピピッと音でも知らせてくれるんです。
電動ワインダーとしても使えるので、弦交換も楽々!

セールにぎりぎり間に合ったので、発売記念の特別価格でご提供中です!
https://blog.gendaiguitar.com/index.php?main_page=product_info&products_id=142059
正規輸入品に現代ギター社独自の日本語マニュアル付きです。

スマートフォン(iPhone4s以降、Android 4.3以降)と連動し、自動的に糸巻きを巻き上げ、チューニングを行います。

スマートフォンアプリを設定することにより変調弦、多弦にも対応。ギター(クラシック、エレキ、アコギ)の他、ウクレレ、マンドリン、バンジョーなどギターと同形状の糸巻きを持つ弦楽器に使用できます。

電動ワインダーとしても使用できます。
付属のエレキ用スマートフォンアダプタを使用すると市販のピックアップマイクも使用できます。
USBコネクタによる充電式

※スマートフォンは付いておりません。
※スマートフォンがないと使用できません。
※高級糸巻きなどでペグ先端に飾りの突起がある場合には巻取りが安定しない場合があります。