春のスタートを応援します♪

も満開を少し過ぎ、良い季節となりました。新年度・新学期を迎え、新しいスタートを切ろうとしている方も多いのではないでしょうか?

GGではそんな皆さまを応援したい\(^o^)/  応援企画、進行中です!

 

大好評! 輸入楽譜・輸入CDセール

輸入楽譜・輸入CD、全品10%以上OFF!

壁一面の楽譜楽譜楽譜楽譜...一度来てみる価値はアリです(^_-) ネット通販にない店頭限定商品もあり。新しいレパートリーにチャレンジしてみては?人気の楽譜、定番の楽譜はお早めに。2018年6月30日(土)まで。

 

国産手工楽器・ケース フェア

日本の製作家による楽器と各種ケースがお買い得です!全品10%以上OFF。2018年5月14日(月)まで。

店頭には、桜井河野、桜井正毅、松井邦義、横尾俊佑、黒澤哲郎、今井勇一監修モデルを展示しています。試奏可。店頭にないモデル、輸入楽器もありますので、お探しの品がありましたらご相談ください。

ケースは各種あり。お得なワケアリ品もあります。ケースご購入の場合は、不要になったケースを無料にてお引き取りいたします。

 

GG学院入会金無料キャンペーン

クラシックギターを本格的に勉強したい方から、ちょっと習ってみたい方まで、どなたも大歓迎!6月末日入会申し込み分(7月スタート分)まで、入会金10,000円が無料です。

「一流の演奏家に習うなんて、敷居が高くてとてもとても...」とお考えの方、堅苦しい教室ではありません!(私も生徒の一人です!)ご相談だけでも気軽にどうぞ。ぜひこの機会に!

GG学院詳細はコチラ。教室に備え置きのクラシックギターはすべて、河野、桜井です♪ 

皆さま、どうぞの良いスタートを