ついにカウントダウン!

山下和仁さんの「ゴヤによる24のカプリチョス」全曲演奏のコンサートがいよいよ今週末に迫ってまいりました。
なんだか今からドキドキです( ̄▽ ̄; )

今年はC=テデスコ没後50年とのことで、月刊「現代ギター」誌の2018年5月号では、「ゴヤによる24のカプリチョス」の全曲を解説した特集を組んでいます。
5月号をお持ちの方は、この特集を読んでご来場いただくのも楽しいかもしれません(^_^)b

公演当日は会場にても5月号を販売させていただきますので、気になる方はぜひお手にとってみてくださいね(^_-)-☆
(もちろんコンサートにいらっしゃらない方も、この曲に興味のある方、気になる方はぜひチェックしてくださいませ♪)

なお本公演のチケットは残り僅かとなりましたので、気になる方はお急ぎくださいませε≡≡ヘ( ´Д`)ノGOGO
GGスペシャルコンサート2018 山下和仁

ご来場、心よりお待ちいたしております(#^^#)ノ


<ご注意願います>
本公演は以下の構成となっております。

 前半(第1番~第12番)
 休憩
 後半(第13番~第24番)

第1番~12番(前半)、第13番~24番(後半)は、それぞれ連続での演奏となるため、演奏開始後の途中入場が不可となります。
ご入場いただけるのは、開場後~開演前までと、前半終了後の休憩時間のみとなり、曲間でのご入場がいただけません。
また会場ロビーには演奏を試聴いただけるスピーカーやモニターがございません。
お時間に余裕をもってご来場いただけますと幸いです。
予めご了承ください。