GGショップ(店舗)サマーセール開催中! 9月24日(月・祝)まで!

GGショップ店頭ではサマーセール継続中!少しは過ごしやすくなる...んじゃないかと思われる9月も引き続き大変お得にお買い物ができます!

店頭限定の商品もあり!目玉は...

小さなキズありの特価ケース。使用に問題はまったくありません。ケースは使えばキズがつくもの。間違いなくお買い得です!

さらにケースを購入いただいた場合、不要になったケースは無料で処分。涼しくなったら、ぜひ、ケースを買いにお出かけください。

その他にも、包装が少しやぶれてしまった小物類、ケースにキズがついたCDなど。超特価商品は来てのお楽しみ♪

さて、せっかくなので、店内を少しご紹介。

写真は輸入楽譜の棚。GGショップの楽譜の品ぞろえは、おそらく世界一。クラシックギターの楽譜がこれだけそろっているところは、世界広しといえどもなかなかありません。中にはもう入手できない楽譜もあるようです。掘り出し物が見つかるかも。

国内で出版されているクラシックギターの楽譜もずらり壁一面に。教本からポピュラー音楽の楽譜まで、一通りのジャンルが揃っています。クラシックが好きな方も、演歌を弾きたい方も、どなたも楽しめるはず。

海外からのお客様が必ず驚くのは、CD。写真に写っているのはほぼ全てクラシックギターのCDです!改めて写真で見ると、本当にすごい数!お目当てのCDが見つからないという方、どうぞお気軽にお声がけください。クラシックギター、リュート、フラメンコギター、マンドリンのCDを置いています。

「あの、譜面台の上に置く、楽譜を載せる板」、ギターレストやエルゴプレイなどの支持具、チューナー・メトロノーム類等々ギターを演奏するのに必要な備品類、クロス、クリーナー、楽器用乾燥剤などのメンテナンスグッズ、糸巻やサドルなどの部品もそろっています。キーホルダーやマウスパッドなんかのアクセサリ類もちょっとだけ置いてあります。記念にいかがでしょう?

そして、ホームページにはアップされていない商品もあり!!

あとは......もはやいろいろありすぎて、紹介も難しいので、今回はここまで。百聞は一見に如かず。まだGGショップに来たことのない方、ぜひ一度遊びに来てください!スタッフ一同お待ちしております。

セールは9月24日(月・祝日)まで!