人気のクリアトーンに新カラーが登場!

人気のクリアトーンに限定カラーの新色2色が登場しました。

【アンティークゴールド】
アンティークな雰囲気のゴールドがギターにもなじみが良く、さりげないおしゃれさを感じさせます。
4539442922763.jpg

【マットブラック】
マットなブラックが、引き締まった印象でさりげないかっこよさを感じさせます。
4539442922756.jpg

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
クリアトーンを使うと
◎ 音の立ち上がりが早くなり、音質がクリアに。
◎ 弦の取り付けもスムーズ。
◎ ブリッジを傷つけず外観もスマート。
◎ アルミ製なので丈夫で軽く、長く使える。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

サドル部の弦の傾斜角度で、ギターの音質は変化します。
クリアトーンを使うと角度がより鋭角になり、弦の振動がより効率的に表面板に伝わります。


従来は弦を巻き付けてブリッジに留めていましたが(写真:装着前)、クリアトーンで留めることで角度がより鋭角になり、弦の振動エネルギーがより効率的に表面版に伝わります(写真:装着後)。
その結果音の立ち上がりが早くなり、音質がクリアになります。

4539442920301a.jpg 4539442920301b.jpg

特にサドルを低めに設定しているギターには効果的です。
高音弦のみや低温弦のみでの使用など、お好みでお試しください。
※1弦は細く滑りやすく抜けやすいため、2回巻きをお薦めいたします。
※音色の変化は、使用者の好みによります。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

通常のアルミタイプも人気です。
4539442920301.jpg

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

商品ページにて実際に装着する様子を動画にてご覧いただけます。

■これまでのサイトで 商品ページをチェックする
(クレカ、PayPal、NP後払い(コンビニ・LINE Pay他)等に対応)

■新しいサイトで 商品ページをチェックする
(AmazonPay、Shoppay、PayPal等に対応)