パスワードはメールアドレス!?

弊社のPDFダウンロード商品をお楽しみいただいているでしょうか?

月刊現代ギターの電子版はもちろん、バックナンバーの記事や楽譜、さらにはSCHOTTやd'Ozの輸入楽譜など、既に1000点を超える品揃えをご用意しております。今後もどんどん追加していく予定です。

・ 購入と同時にダウンロードして印刷もできる手軽さ
・ 送料もかからない
・ 割安な価格

などを評価いただき、ご利用いただいているお客様が増えていることを嬉しく思っています。

ただ、時折いただくお問い合わせの中に、パスワードを入力してもファイルが開けない」というものがあります。
ご購入ページには赤字で記載しておりますが、弊社のPDFダウンロード商品を開くためのパスワードは「メールアドレス」です。

このようにするのには理由があります。パスワードは定期的に変更されることがありますが、過去のパスワードを覚えている方は少ないでしょう。そのため、メールアドレスをパスワードとして選んでおり、お客様が過去に購入されたPDFダウンロード商品を開く際に忘れにくくしています。

PDFダウンロード商品にご興味を持たれた方は以下のページをご覧ください。

楽譜・書籍(PDF)はこちら。

https://www.gendaiguitar.com/index.php?main_page=index&cPath=356

月刊現代ギター(PDF)はこちら。

https://www.gendaiguitar.com/index.php?main_page=index&cPath=280_367&sort=3d