オアシス !?

寒いっ!さーむーいぃぃっ!!
雪国[:雪だるま:]生まれ雪国[:結晶:]育ちの私ですが寒さが大の苦手(ブルル)
真冬に先がけて、先日購入したミニヒーターが今日もデスクの下でフル稼働しています(笑)

そして突然ですが、首の骨は湾曲しているのが正常らしいのですが、私のはストレートになっています。(シャキーン(死語???)とまっすぐな骨がレントゲンに映し出されていました) そのせいか神経が少し圧迫されているらしく、首肩こり頭痛、また指の痺れが出現することがあります(・へ・)

そこでシャキーンな状況を改善すべくマッサージに通っています。
ああ、次回の予約まで遠いな〜。
毎日でも行きたいけど、お財布が…(笑)

私が通っているのはマッサージと整体をしてくれるお店。男女ともにカワイくって明るい店員さんが多い店舗で、普通なら熟睡しちゃうところのハズ?なのに、ついついおしゃべりしちゃいます(笑)(もちろん眠ることもできます)
心も体も癒される、最近の私のオアシスの1つです(*´д`*)

ちなみに、寒いといつも以上に筋肉が緊張して、凝りやすくなるそうです。なので最近凝りがひどいな〜という方も、もしかしたら寒さのせいかもしれないですね!?


オアシスといえばもう1つ。音楽です♪
(バンドのOASYSはお兄ちゃん、脱退しちゃいましたねぇ〜)
iPod touchは毎日手放せません。持ち忘れようものなら落ち着かない程。

そしてもう1つ手放せないのがコンサート!
コンサートは生の音がたまらないですよね〜〜〜(>▽<)q
今月もいくつかコンサートに行く予定なので、今からすっごい楽しみです♪♪

そしてコンサートつながり?でご案内なのですが、明日金曜日12/4は金先生こと金 庸太さんのコンサートが弊社で開かれます。
演奏家活動、先生としてのティーチング、はたまた避難訓練まで!?幅広くご活躍です♪

*このページで少しCDの演奏が聴けますよ♪

今週の仕事終わりの癒しまたは楽しみとして、お時間ある方はぜひいらして下さいね[:ピース:]

(864)