続:GGサロンのイス

先日は谷辺さんのコンサートおよびマスタークラス、
ご来場ありがとうございました。

コンサートは途中で挨拶などを交えたりしつつ、
すばらしい演奏を聴かせていただきました[:グッド:]

またリニューアルしたイスもお蔭様で好評でした[:にぱ:]
まだ座りごごちを確認されてない方は是非!
というか、本命はコンサートですよね(笑)

直近のコンサートといえば、明日10月22日開催の
ゆめりあホールにての、大萩康司&松尾俊介のコンサートなので、イスはご確認いただけませんが(笑)、
すばらしいコンサートになりそうですよ[:ピース:]

まだ少しチケットがございますので、
よろしければいらしてくださいね〜♪

そしてコンサートの後は
おいしいごはんとおいしい一杯!?(笑)


※ちなみにワタクシ、飽きずに今年も行って参りました、
ドイツビール祭り[:にひ:]



(赤いブレスレットのようなものは、『Oktoberfest』と書かれたリストバンドです。入場者はみんなこれをつけます。)


(864)