東北地方太平洋沖地震

3月11日の東北地方太平洋沖地震から1週間が経過しました。

この震災により多くの方の尊い命が失われたことに、深い哀悼の意を捧げるとともに、被災された皆様に対し、心よりお見舞いを申し上げます。

未だに消息の分からない多くの方々につきましても、一刻も早く安否の確認がなされますようスタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。

弊社は、幸い大きな被害は受けておりませんが、計画停電、交通機関の遅延、流通経路の遮断等の影響により下記の対応をさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

月刊現代ギター4月号について
地震の影響で陸路輸送が滞っているため、北海道、東北6県と茨城県を含む地域への現代ギター4月号の配刊が遅れる見通しとなりました。流通経路が確保でき次第、お届けしますのでしばらくお待ちください。他の地域についても、若干遅れる可能性があります。

GG通販サービスについて
インターネット、電話、FAXによる通販サービスの受付けは、通常通り行っております。
商品のお届けにつきましては、青森県、秋田県、岩手県、宮城県、山形県、福島県、茨城県への配送が現在休止しています。流通経路が確保でき次第、お届けしますのでしばらくお待ちください。北海道については、配送は再開されましたが、お届けに1週間から10日程度の遅延が発生する場合があります。また他地域についても通常より時間がかかる可能性があります。

GGサロンコンサートの開催について
3/18に開催予定の「中島晴美(G)&中島麻(Vn) 」及び4/8に開催予定のGGサロンコンサート「西本 悦子 」は延期させていただきます。延期の日程は未定です。

GGショップの営業について
当面の間GGショップの営業は、金、土、日、祝祭日の12:00から17:00とさせていただきます。なお、節電のため照明、空調は必要最小限とさせていただきます。

GG学院のレッスンについて
GG学院のレッスンは3/21(月)までお休みとさせていただきます。振替レッスンは改めてご相談させていただきます。3/22(火)以降のレッスンについては先生と相談の上、決定させていただきます。