現代ギター社は、被災地のみなさんを応援いたします

◆◆売上の一部を日本赤十字社を通じ義援金として寄付致します◆◆

地震が発生した3月11日から4月30日の間にお買い上げいただいたCD、楽譜、弦等の売上の一部を、今回被災された方々のお役に立てるよう、日本赤十字社を通じ、義援金として寄付致します。

被災地のギタリスト、ギターファンの方々を、同じギターを愛する者として、音楽を愛する者として、皆様と共に支援できればと思っております。お寄せ頂いたご厚意は、現代ギター社が責任を持ってお届けいたします。


◆◆◆福田進一チャリティーコンサート開催◆◆◆

既に告知しておりました福田進一の特別コンサート(ゲスト:エドゥアルド・フェルナンデス)を「東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーコンサート」として開催することとなりました。

諸経費を除く、コンサートの収益金を、日本赤十字社を通じ義援金として寄付致します。福田進一のソロ、エドゥアルド・フェルナンデスとのデュオなど、世界トップレベルの演奏をお楽しみ頂くとともに、皆様のご厚意を被災地への義援金としてお届けします。限定80席のプレミアムチケット。ご予約はお早めに。

□5月21日(土)17時30分開場 18:00時開演

福田進一 エドゥアルド・フェルナンデス (スペシャル・ゲスト)

□会場:GGサロン 限定80席

チケット料金 3,500円(前売)、4,000円(当日)

チケットはこちらから


お問い合わせはGGショップまで。
TEL : 03-3530-5342 FAX : 03-3530-5405

※GGショップの営業時間について
地震、停電の影響により、当面の間GGショップの営業は、
金、土、日、祝祭日の12:00から17:00とさせていただきます。
なお、節電のため照明、空調は必要最小限とさせていただきます。

(4月1日より、月、木、金、土、日、祝祭日の12:00から17:00の営業とさせていただく予定です。)