クリスマス・ギター・ポートレイツ

11月29日からスタートした現代ギターのウィンターセール。たくさんのご注文ありがとうございます!(まだまだたくさんのご注文お待ちしております![:にぱ:])

本日、アメリカのメルベイ社より、クリスマス関連の商品を入荷しましたのでお知らせです!
『クリスマス・ギター・ポートレイツ』と題された、讃美歌、クリスマスキャロルのギター二重奏版の楽譜とCDです。

【楽譜】クリスマス・ギター・ポートレイツ[ベイ編](2G)

【CD】ベイ〈クリスマス・ギター・ポートレイツ〉(2G)
※CDの模範演奏はスチール弦での演奏です。

讃美歌やクリスマスキャロルは、馴染みのない方も多いかもしれませんが、なんとも言えない厳かな美しいメロディーが心に染みます[:星:]
『御使いうたいて』という曲は、みなさんお馴染みの『グリーンスリーブス』のメロディに、1865年、ウィリアム・チャタートン・ディックスという方が詩を付けた讃美歌とのこと。恥ずかしながら、今回、初めて知りました[:にぱ:]

収載曲(収録曲)は流行りのクリスマス曲ではないので、来年、再来年と長く愛用できるクリスマス二重奏曲集になるかもしれませんね。

セール中は15%OFFです!

[:右:]おまけ情報:編曲と演奏を担当した、ウィリアム・ベイさんはメルベイ社の前社長[:ぎょ:]幼い頃からギターを学び、ギター教育や教材の企画に熱心な方とのことですよ[:にぱ:]