4月12日、金曜日は

森田綾乃さんのGGサロンコンサートです♪

先日お見かけする機会があったのですが、育ちの良さを感じさせる、かわいらしい女性でした[:ぽわ:]
ギター界には女性ギタリストがまだまだ少ないので、女性の活躍は同性としてうれしい限りです。これからどんどん活躍して欲しいです[:ピース:]
女の私が言うのもなんですが、やはり女性がいると雰囲気が華やぎますよね[:にひ:]
※すみません、個人の主観ですのでご容赦くださいね(笑)


フェミニンさを感じさせる彼女ですが、いざ演奏となると、しっかりした上手な演奏を披露して下さいます[:グッド:]

お時間のある方はぜひ足を運んでみてくださいね♪



※詳しくはコチラをご参照願います!