サマースクール in 那須 定員迫る!

東京は近ごろ急に暑くなってきましたね〜。
現代ギター社では「サマーセール」「サマースペシャル・コンサート」「サマースクール」などイベント目白押しの夏に向けて鋭意準備中です!

さて、その7月27日(土)〜29日(月)に開催されるサマースクール、受付開始からはや2週間で受講生は定員まで5名ほどとなりました。例年の流れをみると、今月末から来月あたまには定員に達するかと思います。平日が絡んでいるのでスケジュール調整にお困りの方もいるかもしれませんが、悩んでいる方はひとまずお電話いただいた方がいいかもしれませんね!

年からウェブ申し込みも受け付けているのですが、今年は昨年以上にウェブからの方が多いです。「郵便でのやりとりはめんどうで......」という方におすすめです!若干わかりずらい場所にありますが、こちらにリンクを張っておきましたので、ご興味ある方はぜひのぞいてみてください!!

講師は新井伴典さん、大萩康司さん、金 庸太さん、鈴木大介さん、谷辺昌央さん、朴 葵姫さん、松尾俊介さん、それにマスタークラスに福田進一さん、ギタークリニックに桜井正毅さんです。主催側が言うのもなんですが、なかなかない凄まじいメンバー構成ですよねぇ......。大活躍されている方ばかり! 3日間も一緒に過ごさせていただけるなんて、スタッフとしても嬉しい限りです。

ギター三昧のアツい夏を過ごしたい方、一緒に那須に行きましょう! 森に囲まれた素敵な高原なので、クラシックギターを楽しむにはぴったりです。たまに勘違いされることもあるのですが、ギター入門者から上級者までレベル問わず受け付けております。「ギター大好き」なみなさんのお申込みお待ちしております!