ステキなサービス!

こどもがいると、我慢をしなくてはならないことが多々ありますthink
特に女性(お母さん)なんかは、日常生活もままならないことも多々coldsweats01・・・ではないでしょうか?
小さい子ども、乳児と呼ばれる頃なんかは「つきっきり」wobbly
幼児と呼ばれる頃(うちの子はまさに今がそう!)はトイレにまでついてきてcoldsweats02
トイレに行く時くらい一人にさせてー!cryingなんてこともしばしばあります。(私だけ?!・笑)

そんなワケで、自分の好きなことなどできるワケもなくshock
映画観たいなぁ、芝居観たいなぁ、コンサート行きたいなぁlovely・・・なーんて、夢のまた夢!
そう思ってたら、こんなサービス、あるんですね!

【Confetti託児】
http://www.confetti-web.com/takuji/

対象外の公演もあるようですが、無料託児サービスだなんてheart04しびれちゃいます(笑)
未就学児入場お断りがざらなので、こんなサービスあったら、ぜひ使いたいなと思いました!

11月13日(水)のGGスペシャルコンサートもこのサービス、使えますよ?happy01
https://blog.gendaiguitar.com/gg_html.php?id=861

1100.jpg