少し早いですが......

クリスマスが近づいてきましたね!

というわけで、少し早いですがプレゼントをご用意しました。
現代ギター12月号に掲載した竹内まりやさんの「すてきなホリデイ」の演奏動画です!
演奏はもちろん、編曲者の小関さん。
さてさて、小関さんと言えばもう1つ大事なお知らせがあります。
夏には発売......秋には発売......と、どんどん発売日が延期になり大変お待たせしてしまいましたが、「ギターソロ曲集 久石 譲」いよいよ完成しました!
P116036.jpg
全26曲で、CD2枚付きのボリューム満点な曲集です。あれも入れようこれも入れようと言っているうちに、こんなに膨らんでしまいました(笑)皆様が大好きな曲もきっとあるはずです!
GGショップ&通販ではすてに取扱い開始していますが、各書店・楽器店でも23日ごろから順次発売されますので、ぜひお手にとってみてください!
となりにあるのは、こちらも同じく復刊されたばかりの「ソルギター曲集 二重奏曲集?(中野二郎監修)」ですが、偶然にも緑が基調の久石曲集と並びクリスマス・カラーになっていますね!
どちらも弾き応え充分ですので、年末年始のおともにどうぞ!