本年も宜しくお願い申し上げます。

新年明けまして、おめでとうございます。
昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
現代ギター社社員一同、
皆様にご満足頂けるサービスを心がけてまいりますので
本年も現代ギター社をご愛顧頂けるよう心よりお願い申し上げます。

201401gous.jpg
さて現代ギター誌は2014年1月号発行をもちまして
創刊600号を迎えることができました。
昭和42年より発刊し47年の月日が経ちます。
この文を書いている私より年上ということになります(笑)



2014年1月号は新年号恒例のカレンダーも付属しておりますので
是非とも皆様お手元にとってご購入をお願いしたいと思います。

また冬のクラシックギター界の風物詩(←ホントかよ)
ウインターセールも残り僅かとなってまいりました(1月20日月曜日まで)
買い残しのないよう是非ご利用ください!

とくに楽器では桜井ギターCO-Rのショートスケールがおススメです!
(弦長630mm 620mmの在庫が御座います。)

co-r 630.JPG
(写真上はCOーR 630mm ピカピカですね)

弦の張りも非常にソフトで指への負担はかなり軽減されます。
今まで弾くのに苦労していた
あんな曲やこんな曲も楽に弾けるかもしれませんよ!
ショートスケールは音量や音色の張りが乏しかったりしますが
桜井ギターCO-Rは全くその様な事が無いので是非一度お試しください。
新次元の弾き心地ですよ!

また詳しいお問い合わせは現代ギター営業部まで
ご連絡をお待ちしております。
現代ギター社 営業部 03-3530-5343