明後日のコンサートにギター独奏も追加!

みなさんこんにちは~!
いよいよ明後日にせまった角 圭司さんとソプラノ歌手・黄 子珊さんの「スペイン歌曲」のコンサートですが、ここで嬉しい情報が。。

急遽、角さんがギター独奏曲も演奏してくださることになりました!
曲目はというと......

・魔笛の主題による変奏曲(ソル)
・ソナチネ[全楽章](M=トローバ)

おわかりかと思いますが、どちらもプログラムに入っている作曲家の、ソロの作品となります。
数々の名演奏家たちが奏でてきた有名&人気&重要作品ですね!
もちろん、もとの曲目を削るということはありません!
もともとかなり気合の入ったプログラムでしたが、これでいっそう聴き応えのある内容になりました。

「歌曲......どうしよう......」と迷っているギター愛好家の皆様も、楽しんでいただけること間違いありませんので、ぜひぜひお越しください!

ご予約はコチラから!

ggsalon2014.11.29.jpg