春のGGサロンコンサート

春一番、、、というにはまだまだ寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

2/26(金)に開催された益田正洋さんのGGサロンコンサートでは、沢山の御客様にご来場いただき、誠にありがとうございました! 益田さんのソル「セゴビア編による20のエチュード」とヴィラ=ロボス「12のエチュード」の迫真の全曲演奏。そして、お客様の集中力の高さによって、濃密な時間を過ごさせて頂きました。

3月、4月も「GGサロンコンサート」ならではの楽しみなリサイタルが続きますので、またのご来場、切にお待ちしております

それでは、3月、4月の「春のGGサロンコンサート」のご案内です。

3/18(金) 長島 昇

2015年10月に発売された長島 昇ギター愛奏曲集CD「イマージュ コンサート」の発売記念リサイタルです。アルバムに収録された同氏の長年の愛奏曲と共にゲスト出演の岡部匡美と松澤 栄も加えた三重奏も楽しめます。

4/15(金) 太田真佐代

2014年にデビューアルバム「アルハンブラの想い出」をリリースした太田真佐代さんがGGサロンに登場します。「スペインと日本の歌」をテーマとして名作の数々を披露してくれます。クラシックギターの名曲へ向けられた太田の真摯な眼差しと、太田ならではの清潔感のある演奏が楽しみなリサイタルです。

4/22(金) ミエ&アタナス・ウルクズノフ 

パリ在住のギタリスト・作曲家、アタナス・ウルクズノフさんと夫人でフルーティストのミエ・ウルクズノフさん。デュオの演奏活動はもとより、共にパリの音楽院の教授として教鞭をとるお二人が一昨年に続き来日します。今回は二人の多彩な編曲を中心に「世界の歌」をテーマとしたコンサートを行ないます。

いづれもチケット絶賛発売中!!詳しくは各リンクのGGサロンコンサートのページでご確認ください!みなさまのご来場お待ちしております!