今週末のギターイベント!

4月14日~16日の、金曜日・土曜日・日曜日、GGサロンでイベントが続きます!いつもとちょっと違うギター三昧を楽しみませんか?

 

まずは、4月14日金曜日。

GG学院ボサノバ・クラスの露木達也先生の初GGサロン・コンサート!共演はヴァイオリン弘田久美子さん、ピアノ今井亮太郎さん。ボサノバっぽい曲は弾いたことがあるけれど、本格的なボサノバは聴いたことがない、そんな方、結構いらっしゃるのではないでしょうか?リズム、表現、そして雰囲気...本物をぜひ体感してください!クラシックから鞍替えしたくなっちゃうかもしれませんよ?詳細はコチラ♪ GG学院ボサノバ・クラスも生徒募集中です!

続く、4月15日土曜日。

13時より、「福田進一マスタークラス」!マスタークラスとは、上級者が一流の音楽家に指導してもらう特別なレッスンのこと。今回のマスタークラスは公開で、そのレッスンの様子をどなたでもご覧いただけます。

受講生は、中学生からベテランまでの5名。当然ながらかなりの弾き手ばかり。曲をどのように解釈するか、表現するかという、なかなか聞けない専門的な内容をお聞きいただけます。中級者、上級者は基より、初級者も「プロの音楽家は何を考えているか」を知るまたとない貴重な機会ですので、ぜひ奮ってご参加ください! 当日券はアリ!詳細はコチラを。

そして、4月16日日曜日。

谷辺昌央パルス・トレーニング講座 第4回」!14時スタート。1月から月1回のペースで開催してきた「パルス・トレーニング講座」も、今期最後の第4回目。なかなか習得が難しいパルス。途中でイヤになってしまう方も多いのではないかと心配していたのですが、ほとんどの受講生が全回出席。お話を聞くに、皆さんかなり楽しんで受講してくださっている模様。(良かった...!)

前3回を出ていない方、4回目だけ受けることも十分可能です。知識が豊富な谷辺講師なので、お話を聞くだけでもかなり面白いですよ。パルスを学べるのは、この機会を逃したら他にはないかも...。残席わずかですので、お申し込みはお早めに!詳細はコチラ

 

それでは、今週末はGGサロンにて。お会いできるのを楽しみにお待ちしています♪