作曲家シリーズ

先日とある物産展でこんな商品に遭遇しました。

c.jpg
















何かお分かりになりますか?




正解はドリップコーヒーでしたヽ( ´ ∇ ` )ノ
パッケージの絵がそれぞれ異なりますが、
いずれも中は「パルディータ」というブレンドとのこと。
パッケージ毎にプチコーヒーうんちく?が記載されていて面白かったです( ´艸`)

この他、戦国武将がパッケージになっているシリーズもありました。
そちらのコーヒーは「ブラジル・イパネマ」というブレンドとか。

以上、特にギターとは何の関係もない余談ですが、かわいかったので(笑)
すみません、それだけです(笑)
このコーヒーが気になる方は自力で検索してください(笑)

ちなみに本日19時から開催されるGGサロンコンサートでは、「イパネマの娘(ジョビン)」が演奏されますよ。
お時間のある方がいらっしゃったらぜひ聴きにいらしてくださいね~(●^o^●)♪

ボソッ(明日は福田進一さんのマスタークラスです(*´v`))