GG学院 秋の入会金無料キャンペーン

ようやく過ごしやすくなってきました。ギターの練習も楽しい季節♪ 独学、グループレッスン、マンツーマンレッスン、皆さまそれぞれに頑張っていらっしゃることと思います。

よし!心機一転、新しいレッスンを受けてみようとお考えの方もいるはず。

そんな皆さま、GG学院では「芸術の秋 入会金無料キャンペーン」実施中です!この機会を見逃してはいけません!

今年6月に山田岳先生を迎え、ますます賑やかになったGG学院。若手実力派から国内外で活躍するベテランギタリストまで、超一流の講師陣!

...と聞いて、事務サイドの私も初めは大分かまえていたのですが、講師の皆さんは天真爛漫と言いましょうか、愛すべきキャラクターの持ち主ばかり。楽譜の読めない入門者も、趣味で楽しみたい中級者も、コンクールに挑戦したい上級者も、どなたも気軽にお声がけください。一緒にギターを楽しみましょう!

【お申し込み~入会まで】

① GGショップまで、電話(03-3530-5342/火・水除く12時~19時)またはメール(shop@gendaiguitar.com)を!見学希望でしょうか?入会希望でしょうか? 希望の講師あるいは曜日、レッスンに通える時間帯を教えてください。

② <まずは見学したいという方>見学日時を調整いたします。

③ <早速入会したいという方>ご希望の曜日・時間帯に空きがあるか確認いたします。

④ 空きがあれば入会可能です。月謝は月極めで回数計算ではありませんので、通常の場合は翌月スタートとなります。

⑤ 初回レッスンの前にGGショップにて簡単な入会手続きをしていただきます。合わせて初回月月謝が必要となりますので、ご承知おきください。

【レッスンについて】

〇 月謝は一般が13,000円、上級者が15,000円。詳しくはこちらを。

〇 年間36回です。

〇 1回あたり40分程度です。

〇 マンツーマンレッスンです。

〇 レッスン内容、使用テキストは講師によって異なります。特別な希望があれば、入会後、講師に直接ご相談ください。

〇 教室備え置きの楽器がありますので、ギターを持参できなくても大丈夫です。

〇 足台、譜面台は教室にあります。ご持参いただかなくても大丈夫です。

レッスンはぜひGG学院で♪ お問い合わせ・ご相談は下記まで

GGショップ 営業時間:火曜日・水曜日を除く12時~19時

03-3530-5342/shop@genidaiguitar.com