通販ウィンターセールまもなく終了!

通信販売のウィンターセールは1/31まで!
いよいよ今週の木曜日までとなりました。

今週末にでもとのんびり構えていませんか?
今週末は通常価格に戻ってしまいます。

すぐにこちらをチェックしてくださいね!

これまで2018年度の人気商品をご紹介していましたが、
今日は今回のセール期間中のベストセラー商品をご紹介しましょう。

なんといっても注目度NO.1は

新商品サバレス・カンティーガ・プレミアム

4539442920844.jpg

サバレスの人気低音弦「カンティーガ」の上位モデル「カンティーガ・プレミアム」。従来のカンティーガの芯線を使用し、ワウンドされるワイヤーには全く新しい素材を使用することにより、より豊潤で重厚感のある音色に仕上がった「カンティーガ・プレミアム」は、演奏家、ギター製作家など、多くのプロからも高い評価を得ています。

隠れた人気商品として

「月刊現代ギター定期購読」

従来から通常購読と比べて圧倒的にお得な価格設定となっていましたが、徐々に皆さんに広まり、セール対象ではないのですが、今年のセール期間中には大ブレーク中です。因みに2018年3月号から2019年2月号の1年間(1月号、4月号は特別価格号)で比較すると。通常価格で18,684円のところ、定期購読だと16,330円、継続だとさらにお得な14,697円。もちろん送料も掛かりません!まだ書店でお買い求めのお客様。お得な定期購読をお勧めします。

楽譜で人気だったのは

【楽譜】アルベニス:スペイン組曲Op.47[バルエコ編]
【楽譜】ヴィラ=ロボス:トリストローザ[フォーゴ編]

セール期間中に売り切れ、再入荷した超人気楽譜です!

通販のセールは終わってしまいますが、
千早町の店舗GGショップではまだセールが続きます!
2/11(祝)まで!

ショップだけの特別企画もあります!
ぜひお越しください。