【重要】益田正洋/GGサロンコンサート開催について

20年2月22日土曜日15時開演の
益田正洋/GGサロンコンサート(カルカッシOp.60・レクチャー&コンサート)につきましてご案内いたします。

新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、以下の対応をさせていただきます。

・コンサートは予定通り開催させていただきます。
・お客様の中で熱、咳が出ている方は、ご来場をお控えください。ご来場された場合も、入場をお断りさせていただきます。
・サロン入口に消毒液をご用意します。入場される方は全員それをご使用ください。またマスクをご用意いただき、ご着用をお願いします。誠に申し訳ございませんが、マスクはご用意できません。
・キャンセルを希望される場合、無条件にお受けいたします。
・前売りチケットをご購入いただいたお客様がご来場いただけなかった場合、チケット代金は返金させていただきます。返金方法は後日お伝えします。※チケットと引き換えになりますので、チケットは保管して頂きますようよろしくお願い申し上げます。
・チケット予約をされている方についても、キャンセルを希望される場合、キャンセル料はいただきません。
・弊社スタッフは感染防止のため、マスク等を着用させていただきます。

以上よろしくお願いいたします。

株式会社現代ギター社