アナ・ヴィドヴィチ来日!

 6月初めにクロアチアの美人ギタリスト、アナ・ヴィドヴィチが来日し、2日、4日にかけてGGサロンでコンサートが行なわれました。
GG主催のコンサートではなかったのですが、せっかくの機会なので、2日に表紙撮影を行ない、インタビューもさせていただきました。[:ピース:]
 アナさんはとってもキュートで愛想よい素敵な方でした!表紙撮影では、当初下記ピンクっぽいバック紙を予定していたのですが、側に置いておいた予備の紫の紙を見つけると、「こっちがいいわ!」と。
実際に紫で撮影してみると、アナさんの魅力が一層栄えるのが分かりました。
自分に似合う色をちゃんと分かっているんですね!




もちろん、コンサートも大盛況でした。
私も聴きましたが、演奏もとても素晴らしくて見とれてしまいました。
当日大好評だった、アナ・ヴィドヴィチさんのDVDは←こちらから
またナクソスのCD←もあります!

アナ・ヴィドヴィチさんの表紙とインタビューは8月号を予定しています。
お楽しみに!(N)[:ぽわ:]