ウルクズノフご夫妻、来日(帰郷?)されました!


すっかり朝晩、秋めいてきましたね。

今日は明日10月30日にGGサロンでコンサート予定のウルクズノフご夫妻が現代ギター社にいらっしゃいました。
ご夫婦で活動されているのでいつもご一緒の様子。
仲良しでうらやましい限りです♪
ケンカをしない秘訣(または仲直りの秘訣?)はなんなんでしょうね?

明日はそんな大人なお2人の魅力がたっぷりつまったコンサートになること間違いなし!
新しいアルバムを携えてのコンサートです。
ギターソロあり、フルート+ギターのデュオありと、お得な感じ(笑)
1人でしっとり楽しむことも、
カップルでうっとり楽しむこともできそうな予感です。

もしお時間のある方は秋の夜長を楽しみにいらしてくださいね♪


<オマケ>
先日ドイツビール祭りに行ってきました。
皆様もサロンコン後、どちらかでいかがですか!?
音楽を楽しんだ後のいっぱいもまた格別かと(笑)




プロースト♫♪

(864)