夏の

計画停電、「原則実施しない」発表がありましたが、弊社でも節電に励むべく、社内では電灯をいくつか外したり、看板等の照明を落としたり、など、引き続き細かな対策を行っています。

そんな中、以前からお取り扱いしている商品ではあるのですが、改めて「コレいいかも!」と思った商品をご案内させてください。

『マイティ・ブライト・デュエット』




『マイティ・ブライト・デュエット2』
(LEDが上記の2倍のタイプです。消灯時、1つ点灯時、2つ点灯時のそれぞれのアップ写真です)




譜面台を照らすことはもちろん、停電対策にも使えそうですね。クリップで固定できるのも魅力的です。

どちらのタイプも連続して約20時間、使用できるそうです。(単4電池3本使用)




さて、早いもので今日で震災から1ヶ月がたちました。
被災された方やそのご家族・ご友人の思い、現場で復興対策を行っている自衛隊、ボランティアの方、また原発の現場で対応されている方、それぞれのご家族・ご友人の思い、いかばかりでしょうか。ただただ心が折れることのないように、お体を壊されることのないように、また1日も早い復興がなされることをお祈り申し上げます。

また現代ギター社では、少しでも被災された方のお力になれればと、義援金の寄付(売上の一部)やチャリティーコンサートの開催を予定しています。みなさまのご賛同・ご協力を賜りたく、どうぞよろしくお願いいたします。


- - - - - - - - - - - - -

先週末、同僚よりYoutubeのリンクをもらいました。
とても元気づけられる動画でしたので、参考まで記載させてください。
興味のある方はご覧になってみてくださいね。

http://www.youtube.com/watch?v=4N7Jb5ssgmM


(864)