GGショップ限定!数量限定!

虫の声や気持ち良い風に、秋の気配が感じられるようになって来ました。
サマーセールも終わって一息ついたところですが...

GGショップに、とてもお得な限定商品 が入荷いたしました!
ショップ限定数量限定
人気のプロアルテの限定セットです!



プロアルテ「ダイナコア」お試しキャンペーン!
チタニウム・ダイナコア1セットのおまけがついた、プロアルテ3個セットパック。
ノーマルセット(EJ-45-3D+EJ-45TT)とハードセット(EJ-46-3D+EJ-46TT)をご用意しました。

価格は、プロアルテ3セットパック(EJ-45-3D/EJ-46-3D)と同じ6,090円、
もちろん、いつもどおりの50%OFF、3,045円で販売いたします!

proarte.JPG
ダイナコアとは
・低音弦:極細の繊維を束ね縒り合せた芯線に、銀メッキの巻弦。
・高音弦:チタニウム。
◎従来のプロアルテシリーズと比べて弦の寿命とチューニングの安定性が良くなっています。

この機会に、ぜひ、お試しください♪
通販では取り扱っていませんので、ご了承ください。


それと、もう一つ!ショップ限定で素晴らしい商品をご用意しています!!
今週末のHakujuギター・フェスタに出演される、グレアム・アンソニー・デヴァイン氏
昨日、なんとGGショップにご来店されました。
せっかくの機会でしたので、CDにサインをいただいてしまいました!
いずれもNAXOSで
「イギリスのギター音楽集」「ブローウェル・ギター作品集第3週」「J.S.バッハ・ギター編曲集」「ブラジルのギター音楽集」の4種類、全7枚。
ショップにて販売しています。とても貴重です。ぜひ♪

devine.JPG