楽器を持ち運ぶのが楽しくなる最高のケース!

sakura.jpg
4月になりました! 都内は桜満開の季節です!
新年度を迎え新たなスタートをきる方も多いと思います。
新社会人の真新しスーツや新小学生の小さな体に不似合いな
大きなランドセルを見かけると微笑ましいですね!

さて現代ギター社では只今
「春の新生活応援セール」を行っています。(4/14まで)
10万円以上の楽器と2万円以上のケースすべてが全品15%OFF
お買得になっております。

その中でも特におススメなのが
フランスBAM社のバム・ハイテック・ギターケース・エトワール
エトワール1.jpg

大人気のBAMギターケースにワンランク上の
ラグジュアリーシリーズ「エトワール」の登場です。
表面に高級レザーを施したハイグレード版です。
持つだけで上品で気品漂う最高グレードのギターケースです!

もちろんバム社の製品ですのでデザインだけでなく性能も最高精度です。
楽器への安全性と軽さを備え内部のクッションにより楽器をしっかりとホールドし保護してくれます。

またBAMギターケースは機密性がとても高いので断熱性に優れ、
ケース内の温度を一定に保ち楽器を安全に保管する事が出来る設計となっています。
結露・乾燥・雨水の侵入から大切な愛器を守ってくれます!

エトワール5.jpg

レザーのカラーは4色ご用意いたしました。
コニャック(このブログ記事内で使用写真のカラー)
ブラック・バイオレット・グレージュ以上4色ですが、
グレージュはすでにソールドアウトです。
またバイオレットも人気が高いようで残り僅かとなっております。

バム・ハイテック・ギターケース・エトワールは
現代ギター社日本独占販売ですので
日本で購入できるのは現代ギター社のみとなります。
ご興味のある方はGGインターネットショップまたは豊島区要町にある
現代ギターGGショップまでお問い合わせください。


ケースを新調し気分一新
楽しいギターライフをお送りください!