ぷちネタバレ?

みなさんディズニーアニメはご覧になられますか?

CMでたくさん放送されているので、ご存じの方も多いと思いますが、
「アナと雪の女王」大ヒット中のようですね!
私も先日「英語版」を見に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
プチではなくて、完全にネタバレになっちゃいそうなので、
映画の感想はここでは控えますが(笑)、
最近の若い方は、男子だけで
ディズニーアニメを見に映画館に足を運んだりされるんですね!?
私の世代ではあまりいらっしゃらなかったので
(あ、妙齢ってことがバレちゃいますね... (*'ω`*)ゞ)、
ちょっと新鮮でした。(いいと思います♪)

さて、とある洋楽音楽チャートのランキングにもあがっている
この映画の主題歌「レット・イット・ゴー」ですが、
早くも、今月23日発売予定の月刊「現代ギター」誌
5月号に掲載されることとなりました~!! (ぱちぱちぱち)
気に入っていただけるといいな♪
(その他にもステキな曲が掲載されますのでお楽しみに!)

映画の主題歌がどんな曲か気になる方は動画でチェックできますので、
よかったらご参照ください♪

◆英語バージョン→
歌:イディナ・メンゼルさん。海外ドラマ「glee(グリー)」にも出演。
(ライバル高のグリークラブの先生役で出演されてます。)
http://www.youtube.com/watch?v=V9JJyztJLLA

◆日本語バージョン→
歌:松たか子さん。松本幸四郎さんのお嬢さんでもあり、歌も演技も上手な方ですよね!(私、結構好きです。)
http://www.youtube.com/watch?v=cvj3-MZO9Tw

ちなみに月刊「現代ギター」誌ですが、お得な定期購読もありますので、よかったらゼヒご検討くださいね(笑)

(12冊分の金額で13冊のお届けです。プラス、特別定価の号も通常価格となりますよ~♪)